クロ屋

まとめ → mylist/10128524   生配信 → http://www.ustream.tv/channel/Tenor


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花帰葬+Disk

←のアマゾンで購入しました
2月には届くと思われるので実況しようかなと

初実況で2000再生&1000コメ行った記念のつもりで
花帰葬実況を見てくれた人用の中編をお送りしようかなと思います

花帰葬の実況を見てくれた人向けで、記念ということもあるので
拾えなかったコメントのお返しなどもしてみようかなと思ってます
答えられる質問であれば拾って行こうと思います


他にも違うゲームを実況しようとも考え中ですが
まだ迷い中なので、迷っている間を+Diskで埋められたらなと思います


しかし再生・コメ・マイリスが花帰葬を超える実況を出したいな
いつか抜いてやる…
  1. 2009/01/29(木) 06:11:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花帰葬PD | ホーム | R氏と対戦!>>

コメント

お初です。
動画からやってきました!
うp主の実況も、花帰葬も、志方さんも
大好きです!!実況、再開しましたら
見ますんで^^

ではではっ
  1. 2009/01/31(土) 00:52:47 |
  2. URL |
  3. 歩達 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お初です。
> 動画からやってきました!
> うp主の実況も、花帰葬も、志方さんも
> 大好きです!!実況、再開しましたら
> 見ますんで^^
>
> ではではっ

実況見ていただいてありがとうございます
志方さんは本当に素敵すぎますよね!

実況は一応再開したのでもし良かったらこれからも見てくださいなー!
  1. 2009/02/01(日) 02:37:14 |
  2. URL |
  3. テノル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouyokotyou.blog77.fc2.com/tb.php/95-ce83033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テノル

Author:テノル
【名前】
テノル(実況)
黒瀬(歌ってみた)
【性格】
最低最悪なので過度な期待はしないで下さい
【連絡】
littlebusters9@gmail.com






↓Ustream生配信↓ Free TV : Ustream

↓コミュニティ↓

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

