クロ屋

まとめ → mylist/10128524   生配信 → http://www.ustream.tv/channel/Tenor


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Key10周年&Revinさん1周年




本題の前に…
なんとか3月1日中に上げられた!
Revinさん、1周年おめでとうございます!!



【本題】
Key10周年イベントに参加してきました

――2月28日――

10時20分に品川到着、ステラボールに向かう
会場時間の11時になってもなかなかあかないのでスタッフさんに聞いたら
「イベント会場は別の会場」というのをそこではじめて知った・・・orz

線路を跨いでシティホールへ
物販の整理券をギリギリでもらえた(2866番/3000)
12時からKeyらじイベントなので中に入る

Keyらじトークライブイベントは
樋上いたるさん(原画)・折戸さん(音楽)・ちろさん(ライター)の3人によるトーク
いたるさんをはじめて生で見ましたが、身長が大きい!
170はあると思います! そしてほけぇーっとした特徴的な話し方でしたv
(イメージ的には名雪やことみに近いオーラを感じたw)

トークの最後にプレゼント企画があった
折戸さんのサイン入りミキサーがほしかった・・・orz
当たった人ウラヤマシス(´・ω・`)

でもイベントが終わって退場する時に、いたるさんにステッカーを手渡しで貰えましたv


その後は物販の順番待ち
3時間近く待ちましたw
まぁ近くで待っていた人とお話して楽しかったです!

16時頃に物販スペースへ入れました
しかし楽譜やいたるさんの原画集・トートバッグ・プラネタリアンなど、ほしいアイテムがほとんどなくなってました…orz
目的のものはパンフレットだけ買って終了

ミニイベント、だーまえさん(麻枝 准:音楽、元シナリオ)の弾き語りを展示会場で聴いてました
ミニイベントの会場とは仕切りがあるだけで同じ部屋なので見えないけど聴こえましたw

だーまえさんの歌はかなり特徴的だった
リズムも独特だったし、歌い方も琉球っぽい感じがしました!!w


その後ライブ会場の物販スペースに行った
ここでも売り切れが多くTシャツ2枚買って1日目は終了



――3月1日――

物販の整理券をもらえなかった・・・
恐るべし鍵っ子羅刹
あっという間になくなってしまったらしい

ライブ会場の物販へ
前から6列目に並べた!!
無事にKeyのキーケース・タオル・トートバッグを買えましたv

シティホールの方は16時頃からフリーで入れるのでそれまでしばらく待つことに
しかし、結局楽譜もプラネタリアンもバッグも原画集も売り切れなのです


1回500円、1人10回までのガチャポンもあっという間に売り切れ
あたりは確率 1/50らしいから一人5000円やったとしても 1/5しか当たらないw
でも、そこで出た姉御Tシャツ(来々谷唯湖)がヤフオクで100万の値がついたらしい

その昔、樋上いたるさんの直筆サイン入りの一之瀬ことみ原画が
ヤフオクで50万という驚異的な価格で落札されたことがあった
今回はそれをダブルスコアで上回る快挙…すごい鍵っ子羅刹!!!
(というか同一人物だったら…どこの富豪さんだろうって思いますねw)


後は展示品などを見たりして終了
サイン入りポスターや、原画などの展示品は必見でしたw


こんな感じでKey10Thイベントは終わりました
ライブチケット取れなかったのが悔やまれる…
次イベントがあった時にはもっとうまく対応できるようにしよう!!
今回は初だったからなぁ(´・ω・`)
  1. 2009/03/02(月) 04:44:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モアイ13 | ホーム | 生配信テスト放送(予定)と花帰葬PD10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouyokotyou.blog77.fc2.com/tb.php/119-d1d7dbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テノル

Author:テノル
【名前】
テノル(実況)
黒瀬(歌ってみた)
【性格】
最低最悪なので過度な期待はしないで下さい
【連絡】
littlebusters9@gmail.com






↓Ustream生配信↓ Free TV : Ustream

↓コミュニティ↓

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

