クロ屋

まとめ → mylist/10128524   生配信 → http://www.ustream.tv/channel/Tenor


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草食系2




その2!
とても変な街です、サラダロア


オクトべりーはかぁええw
  1. 2009/08/27(木) 01:04:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草食系男子になるわ




実況の新シリーズです!

栄養偏らないためにも、みなさん! 草食系になりましょう!!!
  1. 2009/08/23(日) 22:33:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男性の8割はネイルに無関心

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=935386&media_id=84



あー・・・これは分かる気がする

女の子ってやたらにネイルこだわるけど、自分としてはナチュラルな爪の方が好きだ
「かぁいいね」って言わざるを得ない時はあるけど、実は好きじゃない人って結構多い気がする

まぁ男女の美的感覚の差だろうかね
  1. 2009/08/22(土) 06:04:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみねこep5

うみねこep5終わったぜ
うみねこep4の出来は超えなかったが、解答編の最初としては良かったのではないだろうか


気になった点で言えば、紙キレの封印を全個所にやるとかどこのジェバンニだよ、古戸エリカ…
それに、紙キレの封印をエリカ以外の誰もが見ていないのに真実とされるなんて・・・これも探偵権限ってやつなのだろうか
何よりも、金蔵に関して、広い六軒島の全てをチェックしたとか…。動く的に対して一人で隅ズミまで調べたからと言ってそれが赤き事実になるわけないんじゃないかとおもっただよ


ちなみに肖像画になったエリカはかわいすぎる


ベルン腹黒いw


あと、強気なベアトが好きなだけに、今回のベアトにはうんざりだ
まぁ最後の方で少し強気にはなったが結局やられ役だし…

もっと圧倒的なベアトを見たいぜ



それにしても竜ちゃん、絵は上手いとは言えないけど、表情に関して言えばかなり上手いよなぁ…
キャラクターを描くスキルは低いんだけど、表情を描くスキルがめちゃくちゃ高すぎる



<とりあえず今回の疑問点>
・ジョージが死んでるのにシャノンは何一つ動揺してない
・ジェシカが死んでるのにカノンは何一つ動揺してない
・ジェシカが死んでるのに夏妃は何一つ動揺してない(クラウスや金蔵のことばかり)
・ジョージ・秀吉が死んだエヴァはかなりの動揺を示している

・秋についてシャノンしか知らないの? → 福音の家や使用人繋がりで他の人に話すこともある?
・ガァプは見落とし、勘違いを司る悪魔?
・今回は死に方が全員同じ


んー。
最初の3つに関しては、序盤の
「ラムダのゲームはお嬢様のと違って愛がありません」
っていうセリフにかかっているのだろうか

逆に、愛のある描写は合ってもなくても良かったということなのだろうか?
それともやっぱり、「愛がなければ視えない」のだろうか


今後、戦人出生秘密(これはルドルフが各epでにおわせているが、フラグ立てるだけ立てて死んでしまっていて語られていない…)
戦人・ルドルフ・キリエは今後キーパーソンになりそう

今回ので夏妃・クラウス・使用人は割と手の内が読めた(使用人はまた別の顔がありそうだが)

エヴァ・秀吉組は案外普通なのかも、あるとしてもルドルフ・ローザ組と一緒になって何かやるって感じ?

ローザ・マリア組は今回空気だったから特に何もなし
まぁep4で結構語られたくらいか


しかし、戦人も夏妃もクラウスもエリカも犯人ではない。と赤字で宣言されているw
19年前の男がもし犯人とするならば、戦人以外で怪しいのって・・・カノンくらいか?
カノン君って何歳なんだろう…

カノン君含め、福音の家の秘密もそろそろほしいところだな
  1. 2009/08/19(水) 07:46:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ

夏コミ行ってきました!

かなりの人ゴミ…気温…暑くて熱かったw



でも去年夏コミ行ったときよりは楽だったような気がします
慣れって怖いですよね←


コス会場も人であふれてましたw

magnetコスとうみねこのベアトコスで素敵な方がいたので撮らせてもらっちゃったぜ←


コスは楽しいのでこれからもやっていこうと思いますw
  1. 2009/08/16(日) 15:05:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震

日曜日の夕方と火曜日の午前中…
約1日の間に結構大きめの地震が連続でおこりましたね


揺れが長く続いたので正直焦りました
揺れている時、何をもってどういう経路で避難すればいいだろうと頭の中でシミュレートしようとしたが
焦りすぎて上手くまとまってなかった

まぁ実際に被害が出るほどの地震の地域ではなかったので無事でしたが・・・

こんなに短い間に大きい自信が立て続けに起こると少し不安になりますね(´・ω・`)
  1. 2009/08/12(水) 03:48:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここをもっと有効的に・・・

久しぶりに日記を上げる
せっかくニコニコ用のブログがあるのだから、もう少し有効的に使えないだろうかと思い再開してみる


といっても、日常の楽しかったこと、愚痴など良く分からない戯言が連なるだけのただの日記になるとは思うけど、今までよりは何かを書いていきたいと思う


っといって放置しまくったらさーせんっす←
  1. 2009/08/09(日) 08:46:04|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

テノル

Author:テノル
【名前】
テノル(実況)
黒瀬(歌ってみた)
【性格】
最低最悪なので過度な期待はしないで下さい
【連絡】
littlebusters9@gmail.com






↓Ustream生配信↓ Free TV : Ustream

↓コミュニティ↓

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

