クロ屋

まとめ → mylist/10128524   生配信 → http://www.ustream.tv/channel/Tenor


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ustreamやるお

今週の水曜日の夜にUstreamで配信します^^
時間は9:30~10:30開始!

Ustreamでコメントできなくなる不具合も対処できました!
コメントくれると嬉しいんだからね!w
  1. 2009/05/26(火) 02:54:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっぱい、せつない、なけるよ

タイトルは「オレンジ」の歌詞ですが、あんまり関係ないかな

コスイベ行った後のカラオケでの話
(あ、オレンジも歌ったからタイトルも少し関係あったw)

アニソン・ボカロ・同人アーティスト・V系・・・いろいろ歌ったさね
V系ではシャウトもたくさんして喉ガラガラですわ


CLANNAD AFTER STORYのOPテーマソング「時を刻む唄」を歌ってる時
マジで心が苦しくて泣きたくて、壊れたくて、狂いそうだった…


あの曲はヤバい、2番でいつもそんな状態になる
岡崎と渚の状況を現わしているから泣ける…普通の人はそうなんだろう
確かに俺もそういう意味でも泣ける

でも、それだけでそこまでの状態にはならないのだよ
あの歌詞が自分の状況に似すぎているが故に…そうなってしまう

大好きな曲なんだけど、最近聴いてなかったし、歌ってもなかった理由はそこにある
聴くと・・・歌うとそんな気分になるから

まぁ、一緒に行った人が鍵っ子だったし、鍵関係で知り合いになった人だったからつい歌っちゃった
後悔は・・・多分してないかな、うん。やっぱり素敵な曲だし


…なんてダウナーな記事なんだ………あぅあぅ


今日中に履歴書2枚書かないと><


最近ある実況を見始めたので、聞きながらまたーり書きますお^^v
  1. 2009/05/18(月) 15:48:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスイベ

楽しかったw

人がたくさんいた
レイヤーってこんなにたくさんいたんだなぁ・・・って改めて実感!
感想としてはマクロスFとボカロがめちゃくちゃ多かったですw

そして早速けいおんが3,4組いた
ノーマルのけいおんコスは普通のJKじゃないだろうかと思う
ENverのコスしてる人も2組くらいあったw
けいおん人気はとどまるところを知らなそうだ


帰りは久しぶりにカラオケ
一緒に行った人が行った人だけにKeyの曲ばかりになるかと思いきや、途中でV系になったりしたりしたw
久しぶりにRuder(ガゼット)を歌ってすっきりしました←
シャウト褒められました、やた(´・ω・`)

っつか普通に一緒に行った方がうますぎてびっくり!
俺も歌上手くなりたいのぅー(´・ω・`)
  1. 2009/05/18(月) 03:00:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには普通のブログらしく

最近、事務的な報告しかしていなかったので

今日コスイベ行きます
9時30分に待ち合わせなのに全然寝れない・・・orz
朝お風呂入ってから行く予定だから余計に時間かかるし

しかも今日は雨かよ!!!

最悪だorz


でも2か月ぶりのコスイベだから楽しみv
  1. 2009/05/17(日) 04:12:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ustreamやりますw

明日(15日の金曜日)にUstreamで生配信する予定です
時間は19時~20時あたりに開始しようかなと

FE聖戦7章をいい加減終わらせようと思います
  1. 2009/05/14(木) 19:04:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国士でまくった!

http://tenhou.net/0?log=2009050804gm-0011-2525-x58910571ab71&tw=0

最後にスーパー大逆転v
  1. 2009/05/09(土) 03:51:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ustream

金曜日にやります

時間が決まり次第この時期を更新します

18時~19時の間に開始します!
FE聖戦の系譜7章の途中~ の予定

※Ustreamでコメントする時に、ログインが必要になったようですね・・・
  1. 2009/05/07(木) 06:18:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生配信

明日(金曜日)の夕方頃からUstreamにて生配信します
21~22開始の予定!
  1. 2009/05/01(金) 00:22:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

テノル

Author:テノル
【名前】
テノル(実況)
黒瀬(歌ってみた)
【性格】
最低最悪なので過度な期待はしないで下さい
【連絡】
littlebusters9@gmail.com






↓Ustream生配信↓ Free TV : Ustream

↓コミュニティ↓

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

