クロ屋

まとめ → mylist/10128524   生配信 → http://www.ustream.tv/channel/Tenor


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花帰葬+Disk

←のアマゾンで購入しました
2月には届くと思われるので実況しようかなと

初実況で2000再生&1000コメ行った記念のつもりで
花帰葬実況を見てくれた人用の中編をお送りしようかなと思います

花帰葬の実況を見てくれた人向けで、記念ということもあるので
拾えなかったコメントのお返しなどもしてみようかなと思ってます
答えられる質問であれば拾って行こうと思います


他にも違うゲームを実況しようとも考え中ですが
まだ迷い中なので、迷っている間を+Diskで埋められたらなと思います


しかし再生・コメ・マイリスが花帰葬を超える実況を出したいな
いつか抜いてやる…
  1. 2009/01/29(木) 06:11:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

R氏と対戦!

某実況者さんの生配信にて
メッセゲームのマインスイーパーの爆弾を取るゲームで対戦させていただきました!

まぁ会話はなくゲームするだけでしたが
ものすごく楽しかったし、感激しましたねw
結果は……負けましたw
やっぱり強いしクレバーでジーニアスでした、流石です


さて、実況もそろそろ開始しようかなぁ
まだ未定ですが^^;
  1. 2009/01/28(水) 21:49:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Key10周年記念ライブ

先週チケット発売 → 不正アクセス多くてサーバー不安定になり中止
今週チケット再販 → クリック連打をしないで下さいと書いてあった


結果

先週・今週ともに1時間半クリック戻るクリック戻るをある程度の間を空けてし続けて
成果はゼロ


先週の不正アクセス分も結局有効だし
今日もクリック連打したもの勝ちだったらしい・・・


予定を空けて先週今週ともに7時待機してたのになぁ・・・


追加チケットとかあるのかな?
めちゃくちゃ行きたいんだッ!!!!


今日はテンションいつもより更に低い日になりそうだ
  1. 2009/01/27(火) 20:45:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Key10周年ライブチケット

wktkしてて19時前からサイトで待機してすぐ注文しようと思ったらかなり重くて
入場制限がかけられててなかなか入れなくて…
挙句の果てにサーバーメンテナンスで発売は明日の19時に延期・・・


何やら
http://www.i-love-key.net/archives/2009/01/key102219.html 
にもあるように、不正に(?)注文プログラムへ直接アクセスできるURLが貼られてたらしいですね…

明日に延期…
こういうイベントは行ったことないし、今回が初なので買う段階から不安な出来事が起こるとは!
無事に買えると良いな
  1. 2009/01/22(木) 02:47:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孤独のゴリラ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210049.html

「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」



この短歌で市長賞……だと…?
  1. 2009/01/20(火) 18:17:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスターク最速撃破に挑戦




単発を上げてみました
  1. 2009/01/19(月) 17:42:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオ告知

今週末にガスさん主催のラジオにゲストとして出させていただくことになりました
トークスキルを学ぶつもりで出演しますw
もしよろしければ聴きに来てみてくださいな


詳細は以下の通りです


【日時】 1/23(金曜日) 21:00~23:00 予定

【URL】 http://203.131.199.131:8090/gasugasu-test.mp3.m3u
【掲示板】 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2008/
【司会】 ガスさん
  1. 2009/01/19(月) 03:43:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しい人のためのヴァルキリープロファイル実況





Aエンドラスダンまで!!


<1月18日:追記↓>




Aエンディングまで!
  1. 2009/01/17(土) 21:07:13|
  2. 単発・短編(実況)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うみねこ

うみねこep4をやり終えました
ep4でうみねこの個人的に評価が一気に上がった
事件の舞台の外枠の物語がかなりしっかりしていたし
色んなキャラクターの心理描写も結構好きだ

Rewightを不安に思ってたけど、今では逆に楽しみになってきた

うみねこの真相は謎に包まれてるな…
ひぐらしでは鷹野一択だったが、今回は全く分からない
「戦人」という存在が2人いるような気がする
6年前の戦人が碑文の謎と関係しているような気もする

あとキーポイントになりそうなのは
南條・船長・郷田・熊沢の親族に渡った銀行の倉庫の鍵とその中身
日本の最北端や最南端などのあて先にして、住所不在にて届かせる意味
ここらへんがキーポイントになりそうな気がする

ああ、うみねこ解答編も楽しみだ!
  1. 2009/01/16(金) 18:31:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2000再生

花帰葬Part1が2000再生行きました
ありがとうございます

コメも溜まってきたし、動画ないではほとんど反映できなかったので
何らかの形で返信できたらいいなとは思います



…しかし、未だに花帰葬を超える実況を作れていない現状

実況もただ読んでるだけ、噛み噛み、糞画質の作品があそこまで伸びていいものかと
少々不安になることもありますw


今、ヴァルキリーのリメイク版を作っている最中です
~戦乙女は怠け者~ではPart10で完結しましたが
今回のはPart2,3で完結できるようにまとめたいなと(当然Aエンドで)

まだまだ実況うp主としてスキルが足りなすぎているので
少しずつ向上していけたら良いなとは思います
  1. 2009/01/11(日) 18:00:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

テノル

Author:テノル
【名前】
テノル(実況)
黒瀬(歌ってみた)
【性格】
最低最悪なので過度な期待はしないで下さい
【連絡】
littlebusters9@gmail.com






↓Ustream生配信↓ Free TV : Ustream

↓コミュニティ↓

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

