クロ屋

まとめ → mylist/10128524   生配信 → http://www.ustream.tv/channel/Tenor


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオURL

第3回すかたんちラジオのURLが確定したのでお知らせします

ラジオURL:http://203.131.199.132:8170/sktnt1.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3290/



緊張してきた・・・w


ってか家族計画Part1のタグに……「囲炉裏」が・・・(汗
囲炉裏さんタグなんてつけられたら囲炉裏さんファンの方々に申し訳ないです・・・(汗
今、タグを消そうか消さないか迷ってます…(せっかくもらったタグですし


んー・・・しばらく放置でいいかなぁ・・・うん
  1. 2008/11/30(日) 19:47:07|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

告知

今週の日曜日にラジオに参加させていただくことになりましたので、告知いたします


第3回 すかたんち 告知
11/30(日)21時開始

ふぇねさん - 実況 【ポポローグ】 お母さんを返せの次はお父さんの馬鹿だっ!! 等
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/8323782

ミズチさん - wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ【ONEPIECE】
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/8963294

テノルさん - 志方あきこさんファンの俺が花帰葬を実況してみる 等
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/8754622

おばあさん - バハムートラグーン実況
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/7046901
(URLは代表マイリスト。順番は予定出演順)


すかたんち掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3290/#1
ラジオURL:当日1時間前くらいに確定


もし宜しかったら聴きに来てくださいなー。
  1. 2008/11/26(水) 23:12:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パワーUP

CPU:PentiumM750 → Core2Duo 8100(2,1GHz)
メモリ:     512MB → 2GB
HD  :     100GB → 250GB

+地デジチューナー



大分パワーUPしたぜ



……




バイク買う予定だった金をPCに回したんだけどね…



実況にも役に立つと思うし
いずれ買う予定だったし
まぁ良いとしよう



っま、バイクは暖かくなってから買うか
  1. 2008/11/18(火) 00:59:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは・・・




期待せざるをえない

  1. 2008/11/15(土) 07:14:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送料

PSを343円で落札
送料が800円

送料のほうが倍以上あるとか、世の中面白いぜ


最近バイトで体力を消耗しまくってる・・・
短期なんだけどねー
DVDレコーダーも買ったことだし、バイトもがんばらないとだ
  1. 2008/11/13(木) 22:58:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪気味

今日は朝から風邪気味だった

でもバイトに出向く
バイトしてたら風邪は直ってきたんだが、代わりに脚が痛くなった
でもまぁお金稼がないとだからな、うん


PSは落札したのでいつか届くと思います!


あー、それまでは歌ってみたのリベンジをしたい・・・
本当にボロボロだったからな…
歌も上手くなりたい
  1. 2008/11/11(火) 23:49:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから

ヤフオクでPS落とします
家に来次第実況開始しようと思う


それにしても歌ってみたの結果がボロボロだw
でも1人だけ「こねを少なくして再うp希望」とコメしてくれた方が居たので
一回消してリベンジしようかなと思います

PSが来るまで動画上げられないかもしれないし…
元々歌は大好きなので!

話も歌も下手だけど、うpしていくことで少しでも向上すると良いな

  1. 2008/11/11(火) 01:17:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪だー

いざゲームをやろうとしたらPSのソフトが起動しない
「PlaystationまたはPlaystation2企画のディスクではありません」
とか出る…。正規品なのに…


PS2のソフトなら起動したんだけどねー…


まぁいつかできるようになったらPSのゲームでもやろうかな!
それまでPS2で何かよさそうなのみつけられるとええなぁ
  1. 2008/11/09(日) 15:24:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改名

HNを「テノル」に変えました

理由としては「クロア」は某ゲームから参考にした名前でした。しかしゲーム実況するにあたって、ゲームのキャラの名前を使うのはいかがなものかと思ったので改名しました。


今後ともよろしくお願いします!
  1. 2008/11/06(木) 17:44:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわわ・・・

昨日うpした「花帰葬を歌ってみた」ですが、運営に削除されてしまいました。
ちょっと画像使ってしまったのがまずかったのかな・・・。気をつけなくては。

画像なしで再うpするかもしれません。

ついでに、運営に削除されたので24時間はアップロードできないので今日のうpはないです…。
  1. 2008/11/04(火) 18:18:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花帰葬Last




A Little Story 完結です。
今まで花帰葬を見てくださってありがとうございました!
  1. 2008/11/01(土) 11:32:04|
  2. 花帰葬(実況)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

テノル

Author:テノル
【名前】
テノル(実況)
黒瀬(歌ってみた)
【性格】
最低最悪なので過度な期待はしないで下さい
【連絡】
littlebusters9@gmail.com






↓Ustream生配信↓ Free TV : Ustream

↓コミュニティ↓

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

