クロ屋

まとめ → mylist/10128524   生配信 → http://www.ustream.tv/channel/Tenor


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K-1MAX2009日本トーナメント結果

<自演乙vsHAYATO>
勝ちそうだなとは思っていたけど、予想以上でワラタw

普通にガッツあるしカッコよかった
ああいうアニオタとか普段弱いと思われてる中、強いと思われてる人を倒すのは好きです
高校の騎馬戦を少し思いだした(何

見えにくい打撃、当て勘、1発当ててから相手の横に回り込むスピードが速い、そして度胸がすごい!
しいて言えば、横に回り込んだ直後にもっと攻撃を仕掛けて、相手をあせらせてほしかったかも
まぁそんなことしなくても十分相手は焦ってたけどw

ガードが甘いが、独特の打撃スタイルなためにしょうがない部分もある
避けブアカーオ並にうまかったら化け物になりそうだw
あとはけりはへたくそだった・・・。ローキック対策とかもできるようになったらさらに良い

あと、70kg級にしてはまだまだ身体ができていなかった
身体ができてきたら今よりももっと強くなりそうだ

そして何より、ミクコスの子がかわいかった←


HAYATOは・・・もうダメかもわからんなー。
アニオタに負けたファイターってレッテル張りをされて彼が壊れてしまいそうだ…
そういう無駄な叩きは良くないと思うし、そうならないでほしい

前蹴りや膝でもっと自分のペースに持っていくべきだった
彼はリーチのあるバランス型ファイターだが、イマイチこれと言った武器がないのが弱点かもしれん…

<山本優弥vsTATSUJI>
優弥のガッツと総合力が勝ったね
序盤おされ気味だったが、相手のラッシュに屈しないで打ち返してたのが良かった
逆境に強いファイターですね
ローとかもうちょっときれいなのが入るようになったらもっと強くなりそう

TATは相変わらず攻撃が軽い…
軽い打撃を数多く出すから見栄えは良いのだが軽いので倒しきれてない
回転数はすごいが打ち抜いていないのが問題なのかと
TATのスタイルなら判定狙いに徹すれば勝率は上がるだろう
本人はKOを狙っているらしいが、それならもっと打ち抜くことを覚えた方が良い


<ヒナタvs城戸>
予想外れました
ヒナタ選手はマジで良い選手だったなぁ…
最年少で将来性もあるし、次世代のMAXのエースになりそう
外国勢ではキシェンコあたりと同世代かな?
将来が楽しみな選手

サウスポーという珍しいスタイルと、強烈な左ミドルで相手の右腕を破壊するのは手ごわい
対パンチャー系に相性が良さそう(パンチャー系が活躍するMAXで活躍が見込めそう)


城戸選手は・・・相手のペースにはまってしまったね
ミドルを受けすぎだった、もうちょっと接近してミドルを打たせないことが重要だったかも

それにしても…試合後の彼のコメントが・・・
鬱病にならないといいんだが…


<コヒvsオロゴン>
2Rまで両者様子見
3Rコが減点1になってから試合が動きだした

コヒは動けば技のキレはMAXでもトップクラスなんだけどなぁ…(佐藤も認めてたし)
流石にブランクがありすぎたか・・・。

オロゴンは制限体重オーバーしちゃってるのに試合に出して良かったのかと
最初から減点1は重いかもしれんが、KO狙う選手にとっては+1kgは大きいよ
こういうのを簡単に許して良いものなのかのぅ
試合後に相手に文句言う前に自分の調整をしっかりすることを考えないとな

この試合に関しては両者が消極的だった、特になんともない試合


<自演乙vs優弥>
いつぞやの優弥の脱臼TKO負けを思い出した
自演乙はHAYATO戦のバッティングによる出血多量でTKO負けしてしまった

しかし優弥は対応力があるな
パンチはかなり貰ってたけど、HAYATOよりは全然対応してたし、ローで相手を止めようともしてた

自演乙の最後の涙は熱かったな
またがんばってほしいw
久しぶりに試合見に行きたいなぁw


<コヒvs城戸>
ヒナタ負傷により城戸が準決勝へ

序盤はお互い牽制し合っていた
カウンターを主体とする選手同士の間合いだった

2R以降はコヒが覚醒したかのように猛ラッシュ
パンチがかなり上達しててびっくりした(それを1試合目の1Rから出せばいいのに・・・)
コヒのKO勝ち


<コヒvs優弥>
序盤は優弥が単発で攻撃、コヒは様子見
1R後半からまたコヒが覚醒して優弥からダウンを奪う
2試合目からコヒの覚醒具合がすごかったw
そして2Rも優勢で3Rで圧勝するかと思いきや、優弥のパンチをもらってダウン!

ここで圧勝しないでダウンするあたりが流石コヒ
こういう不安定なキャラなんです、人間らしくて好きだw
どんな試合でもハラハラして見れるから面白いw

身体や技のキレは世界でもTOPクラスなのにそれを生かしきれてない
心も不安定なのか試合も不安定w そこが俺は面白いと思う

ちなみに首相撲からの膝を批判する人もいるけど
首相撲からの膝は禁止ではない
首相撲からの膝は1回のみ、片腕で相手をつかんでの膝は制限されていません

コヒはアンチが多すぎるなぁ
普通に面白いしハラハラするのに、人も良いんだけどなぁ(´・ω・`)


優弥はマジでガッツがあるな!
普通の選手なら2RあたりでKO負けしてもおかしくないほど打たれまくってたのに
3Rで相手をダウンさせたしな・・・
最後まであきらめない強さがある男だ

その昔、佐藤との試合で5回くらいダウン奪われても勇敢に立ち向かった姿が懐かしい

総合力はあるものの、まだまだ抜けているものがない
若いしガッツもあるから、これからの成長が楽しみです
  1. 2009/02/24(火) 03:21:01|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

テノル

Author:テノル
【名前】
テノル(実況)
黒瀬(歌ってみた)
【性格】
最低最悪なので過度な期待はしないで下さい
【連絡】
littlebusters9@gmail.com






↓Ustream生配信↓ Free TV : Ustream

↓コミュニティ↓

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

